メールの管理について

みなさんメールの管理ってどうやってるんですかね?
いやメールだけに関わらずファイルの管理やブックマークの管理なんか
気になるんですが今回はメールのお話ってことで.


僕の管理方法はメールの自動振り分けを使っていません.
メールの振り分けを使わず,全てのメールをフォルダの最上位に溜めておくのです.
そして,読んでしまってかつ用事が済んだメールは種類ごとに振り分けていくのです.
フォルダの最上位に溜まっているメールは用事が済んでいないメールとして
区別ができるというわけです.


また,ちょっとした用事を忘れないようにするために携帯やパソコンから
自分のパソコンにメールを送って,自己管理なんかもやったりしています.


ってな感じで管理してるわけですが,これらの方法はいろんな方の方法を
使わせてもらったりしてたり…

で,みなさんはどんな風に管理してるんでしょうか?
よかったらコメントください.