神戸 一日目

8月13,14日で神戸に行ってきた.
とりあえず一日目の記録.


車で出発したはいいものの,お盆の帰省ラッシュに捕まってしまう.
泊まったのはポートアイランドのとあるホテル.
まず最初にジンギスカンを食べた.最近ジンギスカンが流行ってるって
聞いてたけど,こんなにおいしいものだったんだ〜と感心した.
以前にも食べたことあるんだけど.


次に神戸deスウィーツ(雑誌にそう書いてあった…)ということで
ファクトリーシンというお店に向かった.場所は三宮駅から徒歩3分ほど.
お店の雰囲気はこんなかんじ.

結構オシャレ.で,そこでこれ食べました.

これなかなかよかったです.名前忘れちゃった.

次はMOSAICへ夜景.記念に写真.

で,次にバーに行ったんだけど,ちょっとお勧めできないので省略.
夜景とか見えてよかったんだけどねぇ.


そのバーに行く途中に「TEANA CINE LOUNGE」というのを発見.
ずっと前からうわさで聞いていた車の中から映画を見るというもの.
次回は行ってみたい.