神戸 二日目

二日目はお粥を食べに行こうということで南京町へ.
中華街ってなことを聞いてたので,横浜の中華街を想像してたけど,
出店がいっぱい並んでて雰囲気が全然違った(横浜の中華街の朝を知らないが).
お粥,北京ダック,ラーメン,水餃子をちょこっとずつ食べたけど,
ちと食べ過ぎた・・・

こんな感じで北京ダックを見たのは初めてだ.


お次は北野工房へ.ここではTシャツを作ってみたりした.

こんなカンジでオリジナルのTシャツが作れるらしい.
デジカメの写真でも手書きで描いた絵でもTシャツにしてくれるとのこと.


そして次は異人館へ.以下は行った異人館

香りの家オランダ館で香水作りました.
ベンの家が一番記憶に残ってるな〜 白熊の剥製があった.
あとはイングランド館のバーカウンターとか.


夜はある国の料理を食べたんだけど,
自分的にはあんまお勧めできないので省略.


神戸の印象は他の地域には無い独特の雰囲気があるところ.
行ったことが無い人にはお勧めです!