ついに日本語版

グーグル、AJAX利用の「パーソナライズド ホームページ」日本語版を発表


早速見てみた.ん?Gmailが使えない・・・しばらく待ったら見れたけど,
またすぐに見れなくなった.メインで使ってるわけではないからいいんだけど.
最近調子が悪いのかな?Googleのトップページも見れないことが
けっこう頻繁に(?)あったみたいだし.実際自分でも見れないことがあった.
いろんな機能を付け出したからなのかな〜 なんかそのへんGoogleっぽくない感じ.


で,このページ使いやすいのかな?せっかくFirefoxとかIEツールバー
あるんだから,ツールバーはてなみたいなボタンを付けて,
即効でブックマークとかニュースが横スクロールするやつとか付けてほしいなぁ.
あ,でもAjaxはやっぱいいなぁ.