Catalyst使ってみたいんですけど・・・

PerlCatalystなんてものがあることを知って,インストールを試みる.
いろんなサイトでインストールの方法が書いてあった.


Bundle::Catalyst
Bundle::Catalyst::Everything
上記の二つをインストールすればよいらしい.
ところが,それを試して見たところモジュールが足りないようでエラー.
足りないモジュールをインストールしてみるとBundle::Catalystだけは
インストールができた.でも,Bundle::Catalyst::Everythingは
Could't not find a Bundle file〜〜 ってなエラーが出る.
よく分からんが,とりあえず放置.
研究室のパソコンにもBundle::Catalystだけでもいれてみるか〜と思って
同じようにインストールするが,今度はBundle::Catalystもインストールできない.
結局いまだにインストールができず・・・